« 久しぶりの更新 | トップページ

2017年10月11日 (水)

迷い猫???

Photo
こんにちは!水谷興業㈱広報ですhappy01

10月だというのに、夏のような陽気?暑さです。体調を崩しやすい時期です!また、明日からは雨rainrain雨の予報、梅雨のようです。皆様ご自愛のほどを・・・

さて、今朝から会社に写真☚の猫ちゃんcatがわが社に迷い込んできています。

首輪をつけているので飼い猫かと思われます。かなり人なつっこいです・・・が、会社で飼うことはできませんので、困っています。

飼い主さんも探しておられるのではsign02

今のところはわが社の屋上につながる階段でくつろいでいます。

飼い主さ~んsign03 迎えに来てくださいm(_ _)m

« 久しぶりの更新 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2218939/71941403

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫???:

« 久しぶりの更新 | トップページ

フォト
無料ブログはココログ