« 6月になりました | トップページ | 迷い猫??? »

2017年9月26日 (火)

久しぶりの更新

月に1回以上は必ず更新していたブログを2ヶ月も更新をさぼってしまいました。

色々理由はあるものの、私 広報の怠慢です。深く深く反省いたしますthinkm(_ _)m

さて、今日は会社が所属しております企業組合の「道路クリーン作戦」がありまして、社長にくっついて参加してきました。

道路を使わせていただいている感謝の気持ちをこめて、ゴミを拾ってきました。

捨てる人がいるからゴミが落ちてるんですよね・・・どうしたらゴミが無くなるんだろう???

今日は夕方から輸送部門の会議があるので、少し話してみよう・・・。

« 6月になりました | トップページ | 迷い猫??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2218939/71815703

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 6月になりました | トップページ | 迷い猫??? »

フォト
無料ブログはココログ