« オイル漏れ時に慌てないために・・・ | トップページ | 久しぶりの更新 »

2017年6月 2日 (金)

6月になりました

お久しぶりの更新ですcoldsweats01

実は・・・私のパソコンが5月の半ばに調子が悪くなり、結局完全にダメになってしまいcrying

新しいパソコンnewを買ってもらいまして・・・やっとブログが出来る環境になりましたup

ということで、(言い訳ですが)久しぶりの更新となりましたhappy02

さて・・・今日は6月2日・・・外はすっごい風ですtyphoonH293

水谷興業㈱では、今年に入ってから

新しいダンプが2台入りました。

やはり、新しいダンプはピッカピカshine

運転手さん達は古いダンプの担当者から順次

新しいダンプの担当になっていきます。

我社のダンプは比較的古いものでも、皆の整備・点検・洗車のおかげできれいですsign03

寒い冬snowも暑い夏もsun、一生懸命のお手入れ・・・感謝感謝です。

Img_0643_2


外に紫陽花がきれいに咲いていたので、

事務所に飾ってみましたlovely

さて・・・これから暑い暑い夏に向かっていきますsad 熱中症を一人も出さないよう、会社としても対策をとってまいります。

さあsign036月・・・事故・災害0(ゼロ)でいこうpunch

追伸eye 

水谷興業㈱では現在 重機のオペレーターさんを募集していますhappy01

私は採用担当ではないのですがsweat02「車両系建設機械運転」の免許をお持ちの元気でやる気満々の方・・・是非 水谷興業㈱にsign03

運転手さんの募集は5月で一旦締め切りました。新しい仲間を迎えるのはとても嬉しいことです。只今 新しい運転手さんを迎えるべく準備中ですwink

« オイル漏れ時に慌てないために・・・ | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2218939/70744255

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になりました:

« オイル漏れ時に慌てないために・・・ | トップページ | 久しぶりの更新 »

フォト
無料ブログはココログ