« 3月も今日で終わりです | トップページ | 6月になりました »

2017年4月20日 (木)

オイル漏れ時に慌てないために・・・

風が強い毎日ですが、すっかり春の陽気ですclover風さえなければホント過ごしやすいヽ(´▽`)/

桜の更新をするつもりだったのに・・・桜 散ってしまいましたcoldsweats01
さて、先日お得意先の安全専任者の方に講師として来ていただき、オイル漏れをした場合の対処の仕方を非常にわかりやすく教えていただきました。感謝shine
3月の防災のお話もそうでしたが、知っていると知らないでは大違いです。
オイル漏れなども、無いのが一番なのですが、もしそうなった場合でも、慌てずに対処できるのではないでしょうか。
Photo
今後も、お客様や行政などの方々のお力
も借りながら、勉強会を行なっていきたいと
思います。
ますます我社の面々はスキルがupup
3月には新しい仲間も増えましたので、改めて気を引き締めながらも、盛り上げていけたら・・・と思っていますhappy01
講師の方 ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、お疲れ様でしたconfident

« 3月も今日で終わりです | トップページ | 6月になりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2218939/70318026

この記事へのトラックバック一覧です: オイル漏れ時に慌てないために・・・:

« 3月も今日で終わりです | トップページ | 6月になりました »

フォト
無料ブログはココログ