« 謹賀新年! | トップページ | 1周忌 »

2017年2月 8日 (水)

嬉しい表彰♪ 

もう 2月も8日が経ち・・・1ヶ月以上も更新をサボってしまいました・・・coldsweats01

1月は会議で勤続表彰と昨年の無事故無災害表彰crownがありました。
勤続表彰は、5年毎の表彰になりますが、今回は5年が1名、10年が1名shinehappy01shine
とても嬉しいことです。感謝ですlovely
来年は20年表彰もあります。
改めて・・・この5年、10年20年・・・色々なことがありました。
お客様ももちろんですが、従業員のみんなに支えられて『今』があるのだと感じています。
日々 改善と向上心を持って・・・感謝の気持ちを忘れず・・・heart
無事故無災害表彰も同時に行われました(作業部門は昨日でしたnotes
昨年は、大きな事故・怪我もなくよかったのですが、小さな物損がいくつか・・・。
小さな物損も事故は事故ということで、無事故無災害表彰は10名でしたcrown
さて今年は・・・現在までで事故災害0sign03このまま継続して・・・年末まで『事故災害ゼロ!』
でいきましょうpunch
そして、燃費を一番伸ばした人には「エコ大賞」が贈られました。
さ、東海市の空は本日は晴れsun でも、風が冷たくて強いtyphoontyphoon
インフルエンザも流行っています。我社は1月にひとり・・・
手洗い・うがいが基本!
元気にこの冬を乗り切りましょうup

« 謹賀新年! | トップページ | 1周忌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2218939/69525147

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい表彰♪ :

« 謹賀新年! | トップページ | 1周忌 »

フォト
無料ブログはココログ